裏オプションについて

こんばんは。

寒くなってきて外に出るのが億劫になってきましたね。

 

今回は裏オプションについてです。

裏オプション(裏オプ)とは、

通常メニュー(表オプション)には載っていないメニューのことです。

 

ちょっと怪しい響きですよね。

 

でも、残念ながら?

メイド喫茶ではほとんどやっていないと思います。

リフレや風俗ではよくあると噂では聞きます。

 

かと言ってメイド喫茶やコンカフェでも完全に0ではないと思われます。それは私の知り合いが実際にしていたからです。

 

一般的にメイド喫茶ではメイドさんとお客さんの間で連絡先の交換禁止となっていたり、二人きりで遊びに行くのは禁止とされていますが、LINE交換し、二人っきりで遊びに行っていたのです。

 

そこに金銭的なやり取りがあったかどうかは定かではありませんが、間違いなく表オプション(メニュー)にはそんなものはありません。

 

正直な所、うらやましく、悔しかったです。

私がずっと推していた人だったのに。。。

 

私自身がまだ勉強不足なこともあり、

経験もしていないので何とも言えないですが、

裏オプションには店員とお客の一線を越えた何かロマンの様なものが詰まっていると思います。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村