私物プレゼントについて

こんにちは。

3月に入り花粉が飛んできましたね。

花粉症で弱っているメイドさんも萌えますよね。

 

今回はは私物プレゼントについて書きたいと思います。

最近、生誕祭などで多く見かけるのが、

私物のプレゼントです。

チェキやブロマイド、手紙、動画、プリクラ、名札に飽き足らず、

とうとうここまで来ましたかって感じですが、

お客さんからは人気グッズです。

 

使っていたハンカチや、手鏡、携帯カバーや名刺入れ、

メイドさんによって様々な工夫がされています。

 

中には縄跳びなんて強者もいました。

これにサインを書いていたりします。

ただ、これを特典に出すのは、

メイドさん側からも断捨離の意味もあり、

良いこともあると、とあるメイドさんが言っていました。

 

今後ますますマニアックな私物がプレゼントされていくと思います。

それはそれで楽しみであります。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村