ニュースな女子大生と加藤浩次という番組を観て

こんばんは。

メイド喫茶研究家です。

 

今回は、今ヤフーの動画で放送している

ニュースな女子大生と加藤浩次という番組を観て

書いていきたいと思います。

 

ネタバレがダメな方は、

ここで引き返してくださいませ。

 

加藤浩次さんが司会で、

今どきJD(女子大生)のバイト事情を探っていくという番組でした。

 

その中でメイドさんがでてきていました。

京都大学大学院の宇田川さんという元メイドさんが出演されていました。高学歴メイドさんですね。

 

なかなかに内部事情を暴露される方でSキャラとして人気メイドだったようです。

 

オムライスに美味しくなるおまじないをかけて、1200円で販売して、メイドさんへのバックが150円と仰っていました。

チェキ撮影も500円で100円バック、お客さんにビンタすると100円バックなどとメイド喫茶の裏側を告白してくれていました。

 

私が知っている数件のお店とだいたい金額は同じくらいですので相場くらいかと思います。

 

メイド喫茶の給料は基本的に、時間給+歩合給になります。

歩合給の中にチェキ撮影や歌・ダンスリクエストなどが入ってきて、人気メイドさんの場合どんどんリクエストが入り稼げるシステムになっています。

 

やはり自分の推しには稼がせてあげたいですよね。

 

↓ クリックして頂けるとブログを書く励みになります。 ↓

 

よろしくお願いします。 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING