2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケについて

こんにちは。 メイドさんが通った後は良い香りがしますよね。 今回はカラオケについてです。 店舗によって、 カラオケを設置しているメイドカフェがあります。 歌い放題の店もあれば、1曲300円なんてお店、 メイドさんに歌を歌ってもらうリクエスト500円など…

お出かけについて

こんにちは。 メイド服の絶対領域はニ度見してしまいますよね。 今回はお出かけについて書きたいと思います。 「お出かけ」と言うのは、 メイドカフェではなく、 別の場所へメイドさんと出かけることができるメニューです。 パフェやクレープ、ご飯を食べに…

喫茶店とカフェ 言葉の違いについて

おはようございます。 日本列島に寒波が襲来していますね。 パッチが必須になりました。 さて今回は、 「喫茶店」と「カフェ」についてです。 恥ずかしながら、 私も最近初めて知りました。 実は、明確な違いがあるようです。 法律上、営業形態が違いました…

客引きについて

こんばんは。 最近はメイドさんの他人へのリプも読んでしまいます研究家です。 さて、今回は客引きについてです。 メイド喫茶にお客さんがいなくてメイドさんが数人いる場合は、 何人かはメイド喫茶の店舗前や道路に出て客引きをしている場合があります。 チ…