メンヘラについて

お久しぶりです。

4月に入り新しいメイドさんが入ってこられることが多くなりましたね。

 

今回はメンヘラについてです。

メンヘラとは、精神を病んでいる状態を表す言葉です。

 

例えば、

「私はメンヘラだから、ずっと推し続けてくれないと嫌いになっちゃうよ。」

などと使います。

 

似ている言葉でメンクラと言うのもあります。

 

メンズクラブという意味ではありません。笑

 

メンタルクラッシュ=精神崩壊という意味です。

 

面食らう、メンクラでも通りそうですね。

 

可愛いメンヘラメイドさんもいますが、

リアルに情緒不安定なメンヘラメイドさんもいますので

その辺りは吟味して接してください。笑

 

どんどん新しい言葉がでてくるので、

時代に取り残されないようついていきたいですね。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村