2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢層について

日々の推し事ご苦労様です。 今回は年齢層について書きます。 メイドさんとお客さんとそれぞれについて考えたいですが、 正確なアンケートを取った訳ではないので、あくまでも個人の見解です。 まずメイドさんですが、18才~25才が多いですね。 各ホームペー…

常連さんのマウンティングについて

おはようございます。 卒業・卒店のシーズンですね。 マウンティングと言う言葉をご存知でしょうか。 元々は動物社会における優位性・順序確認の行為だそうですが、 人間社会でも最近は頻繁に行われています。 常連さんが新しいお客さんをマウンティングする…

シャンパンメニューについて

おはようございます。 チェキを撮影する時にできるだけ密着したいですよね。 今回はシャンパンメニューについてです。 生誕祭や卒店式や周回イベントの時によくシャンパンメニューが併設されますよね。 通常も数本は置いてありますが、こういったイベントの…

私物プレゼントについて

こんにちは。 3月に入り花粉が飛んできましたね。 花粉症で弱っているメイドさんも萌えますよね。 今回はは私物プレゼントについて書きたいと思います。 最近、生誕祭などで多く見かけるのが、 私物のプレゼントです。 チェキやブロマイド、手紙、動画、プリ…