専門用語について 2

メイド業界には専門用語が意外にあるものですね。

 

今回は、、、

 

「オーラス」

「DM」

ガチ恋

 

です!

 

「オーラス」とは、

オープンラストのことである!

 

上級オタクになれば、

お店の開店時間10分前から開店待ちして、

お店の閉店時間まで居続けるもんなんです。

このことをOPEN~LASTと言うんです。

 

「DM」

これはダイレクトメールの略ですね。

最近はメイド喫茶のお店だけではなく、

それぞれのメイドさんTwitterをやっているお店が増えてきました。これによって個人間のやりとりができる場合があります。

ただそれを禁止しているお店やメイドさんもいますので気をつけてください。あんまりしつこくメッセージを送り続けるとストーカー扱いになってしまいますよ。

 

ガチ恋

これはですね、

ガチ(本気)で恋しちゃった!!

ってやつですね。

もちろん店員とお客なんで一般的にはお仕事と推し事。

でも稀にどちらかが恋しちゃうことがあるんですね。

まぁ多くはお客さんがメイドさんにですが。

 

後々書いていきたいですが、長い間通い続けていると色々と普通ではありえないことも起こるもんですね。基本的にはメイドさんと二人きりで遊びにいくのは禁止ですが、男と女なんですよ。

有名アイドルですらあり得ることなんでそこらへんは曖昧です。

 

それでは今日もお読み頂きましてありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村