メニューについて 3

前回の続きでメイド喫茶のあるあるメニュー紹介と考察を。

 

・乾杯ドリンク

メイドさんに飲み物をプレゼントするメニューだ。

通常お客が注文する時よりも高い値段になる。

その理由は、メイドさんへのキャッシュバック。

またメイドさんがつきやすく(プレゼントした人と話す時間が長くなる)なることから、お客さんが多く話しづらい時に効果のあるメニューだ。

 

・ビンタ

これはメイドさんをビンタすることができるのではなく、

メイドさんにビンタしてもらうというメニューだ。

私も当初は、なぜお金を払って痛い思いをしないといけないんだ!と感じていたが、現在では理由にも納得しているメニューだ。一時期、「ツンデレ」という言葉が流行った時に浸透しだしたメニューかと思うが、「やらしい目で見てるんじゃないわよ」と罵られながらビンタされる店が多いと思う。強弱のリクエストも可能。お客さまはMな方が多い。

 

・リフレ

これはリフレクソロジーの意である。

リフレ専門のメイド店もあるが、メニューとしてある店も存在する。一般的にはハンドリフレ、フットリフレ、肩叩きなどが有名だが、お店によっては膝枕耳かきやオイルなどを使う店舗も存在する。お気に入りのメイドさんにやってもらえるなら至福の時間だろう。値段は結構高いのでご用心を。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村