手土産について

今日も良い一日メイド喫茶通いお疲れ様です。

メイド喫茶研究家です。

 

今回は手土産について考えたいと思います。

 

メイド喫茶に行く際に、

メイドさんへの手土産を渡したことはありますか?

 

これは実践している方も多いかと思いますが、

メイドさんに喜ばれ好感度を上げやすいです。

 

怖いのは、折角プレゼントしたものが

メル〇リや、ヤフ〇クに出品されていることですね(笑)

 

でも実際はそうでもないそうで(聞いた話しですが)

消費できる軽食やお菓子を渡す方が多いので食べてもらえるようです。

食べている様子を写真に撮ってSNSに載せてくれる子もいます。

そこまでお金をかけないでも

他のお客さん達と差をつけやすくなりますね。

 

ひとつ注意点を挙げるなら、

密封されている状態で渡すことですね。

封が開いているのは気持ち悪いですし、

変な想像をされる可能性もあります。

 

良い手土産を渡して、メイドさんとどんどん仲良くなりましょう。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村