オタ芸について

こんばんは。

寒くなり、冬が近づいて来ましたね。

 

メイド喫茶の中には、ステージが設置されていたり、カラオケが設置されているお店がありますよね。そこでオタクとして必需品が「ケミカルライト」や「ペンライト」です。※サイリューム登録商標だそうです。

 

メイドさんが歌ったり、踊ったりしている時に光らせて振ればメイドさんも気分が良いってもんです、振っている私たちも共同作業で気分が良いですし。

 

こんな時にオタ芸できたらかっこいいですね。

Youtubeなど動画サイトにもオタ芸を載せている方がいますので

それを見て覚えると人気者に一歩近づける気がします。 

 

メイドさんの中には、

地下アイドル、コスプレイヤーと兼業している方がいます。

そしてメイドオタクの中にも地下アイドル、コスプレイヤーのファンもいますので、

買っておいて、覚えておいて、損はないと思います。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ メイド・巫女へ
にほんブログ村